10月の新卒採用 試験日決定!
こんにちは!堂ヶ島ニュー銀水 人事総務課の平社員心得★鈴木です。
10月になって朝晩が冷え込むなぁと思っていたら、台風の後がまた暑くなってしまい、ホットカーペットを出すタイミングが分からなくなってしまいました(笑)
こういった時季は体調を崩しやすいので、皆様もどうぞお気をつけ下さい!
さて、10月に行う新卒採用の一次試験の開催が決まりましたので、ご紹介いたします。
この度の面接試験は、オンライン配信ツールの「ZOOM」を使った「WEB面接試験」での開催となります。
日にち:10月27日(火)
時間:11時~、13時~、14時~、15時~、16時~
※面接時間は45分程度を予定しておりますが、時間が多少前後することもございます。
※各回、定員3名程度です。(先着順)
※グループ面接の想定ですが、応募が1名の場合は個別面接となります。
必要書類:履歴書
※10月23日(金)必着で、郵送にてご提出ください。
服装:スーツ
場所:自由
※通信環境が良い場所、静かな場所でお願い致します。
応募方法
①≪仮応募≫
マイナビ2021より、希望の時間帯を選択
⇩⇩
②下記住所宛に履歴書を送付【10月23日(金)必着】
〒410-3514 静岡県賀茂郡西伊豆町仁科2977-1
堂ヶ島ニュー銀水 人事総務課 髙橋 宛
⇩⇩
③≪応募予約確定≫
履歴書の確認ができた後、人事より応募確定のご連絡(メール又は電話)いたします。
※応募確定の連絡は10月23日以降となります。
※応募確定のご連絡の際に、ZOOMのURL・パスワードをお伝えいたします。
昨日より、マイナビで公開したのですが、10月14日時点で3名様ほど仮予約が既に入っております(驚)
皆様、お早めにご応募ください!
詳細はこちら⇩
https://www.ginsuiso.jp/event/sinsotusaiyou20201027